コレ! お餅に巻いて食べる焼肉@明洞『トクサムドルキムチサムギョプ』
南大門から明洞に向かって歩いていたら・・・・ものすごーくいいにおいに2人はクンクン『トッサムキムチ三枚肉』と日本語で書いてありましたサムギョプサルをお餅で巻いて食べるお店のよーです。ハングル語で「サム」は数字の3、「ギョプ」は層、「サル」は...
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
cafe&dining
beauty
Food&beverage