Food&beverage がんばるな!
tomocchi&チビドラが我が家から自宅に帰りました最後の晩餐(前の晩)は感謝の気持ちということでご馳走に2ケ月半、にぎやかだった分、お家がすごーく広く、すごーく静かに感じる夜ですこのヒトも、ずーっと玄関を向いて誰かの帰りを待っていました...
Food&beverage
cafe&dining
コレ!
cafe&dining
コレ!
コレ!
fashion
cafe&dining
コレ!
コレ!