VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino

コレ!

Food&beverage

よくある風景?

フルーツを常備してあるご家庭は多いかもしれません。が、しかし我が家にはフルーツもぞくぞくと集まってきます。マスクメロン・マンゴー・パイナップル・オレンジ・バナナ。ウェルカムフルーツじゃないっつーの充実しすぎじゃない?フツー?
コレ!

コレは絶対食べて!ロールちゃん紅茶

期間限定のロールちゃん紅茶うんまーいヤマザキのロールちゃんはうんまいけどコレは特にすんばらしい紅茶の香りがほわりぃぃぃぃもぉ~今までで一番好きキャラはママロールちゃん期間限定なので急いでねコンビニで買えるよ
Food&beverage

まったり@スタバ

ジャバチップフラペチーノを飲んでる時ってヽ(´▽`)/幸せ!疲れもとんでしまいまぁぁすきょうもがんばった。。
fashion

衣替えで感じること。。。

衣替えのときはいつも怖い。。(_´Д`)ノ~~なぜかというと去年との体型の比較ができてしまうからだ(≧▼≦)きつっ!!!やばっっ!!夏も近づいているのにぃ(T_T)
コレ!

名古屋観光ホテル スイーツブッフェぅぅぅ

”今、始まったよ。かなり良いよヒルトンピンチ”というコメントをスイーツ部長より写メと共にいただきましたぁ!!いつもはヒルトン名古屋なのですが今回は名古屋観光ホテルに!!それというのも4月からケーキバイキングにディナータイムスイーツブッフェが...
cafe&dining

原価率さげた?@ソフィテル・ザ・サイプレス

すでに何度も紹介した名駅にある昔、世界最小のハイアットで今はナカモ味噌さんが経営するホテル『ソフィテル ザ サイプレス』のランチです前菜・・・以前は4種盛りだったのに減ってない?あれ?スープはサラダに変更?結構スープ、よかったのにぃ・・・デ...
Food&beverage

本日のランチ

小籠包!&サンラータン麺!お昼ごはんをちゃんと食べるのって何ヵ月ぶり??だって夜中たべてますから。。。おいひぃぃぃ
コレ!

ダイエットが不可能な環境

ブログを定期的にご覧の方はお気づきだろうか。私は見て見ぬをフリをしてました・・・・しかし、ついにtomocchiが口に出してつぶやいてしまった・・・・・『この家でダイエットは不可能だ・・・・』と。そう。この家にはいつも魅惑的な甘い食べ物がぞ...
music

ミーハーですが。。エミネム新アルバム購入。。

ミーハーですがエミネムのアルバム購入。5/20発売 エミネム Relapse(リラプス)エミネムをプロデュースしているDr.Dre(ドクタードレ)はわたくしが大学時代はまっていた人で、今じゃプロデューサー業のほうが有名。間違いのないアルバム...
Food&beverage

今日は星ヶ丘店@スターバックス

スタバでまったりぃ゜+。(*′∇`)。+゜今日は星ヶ丘にきてみました。。でもこのあたりは誰かにあいそうで。。