コレ! ヒルトンケーキバイキングより中継!!
美味しすぎるぅ〜いちごエクレアがいいよと、ヒルトンケーキバイキングにいっているOくんより中継コメントをいただきました!今月はイチゴ&プリン!!そそられるぅぅぅ
コレ!
cafe&dining
Food&beverage
music
Food&beverage
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!