コレ! ホワイトデー゜+。(*′∇`)。+゜@春日井『メリメロ』
ホワイトデーということで??いただいちゃいましたぁ!メリメロのロール ケーキ(´∀`)太っちゃうけど独り占め゜+。(*′∇`)。+゜トリプルベリーロール上にはたくさんのフルーツとハートのマカロン!ありがとうございましたぁパティスリー メリ・...
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
Food&beverage
cafe&dining
beauty
コレ!
コレ!
cafe&dining