コレ! 『悪党』撮影班tomocchiの遠足レポート
はいっ! こちら『悪党』撮影班のtomocchiです『悪党』の集う様子を助手席からポケェ~っと見てたら、運転席のヴェルデ姉が、”写真!カメラ!!”って・・・えぇぇぇぇ~ 怖いじゃん ”てめぇ~!なに撮ってんだよぉ~”とか言われたらどうす...
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!