日々のできごと 旧友との語らい。。
日曜の夜ですが、、、明日のことも考えずお出かけ。結果5時間近くお話していて、止まらない。しかし、閉店時間で強制退去。やはり、学んだ学校のせいか、性格のせいなのか語り合うことは大好き。またアドレナリン出すぎて寝れなさそう。
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと