日々のできごと サクラサクぅ~
今日は暖かかった明日はもっと暖かいそうだけどすでに満開でも今年はなんか散り方が変なきがする。花びらじゃなくて花ごと落ちてるのが目立つ。寒くてどーかなっちゃったのかな。寒冷アレルギーの私も今年は肌がめっちゃボロボロ。顔に出ないのが救いなんだけ...
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと