日々のできごと どどぉぉん!うなぎまみれ!@あつた蓬莱軒
すごいでしょ(*´∀`*)勉強会があっていただいちゃいました(弁当会?)うきうき帰宅していただきまぁぁす!!ひつまぶし用のだし、わさび、のりもついていましたので、一杯目はノーマルに二杯目はひつまぶしで!!けっこうなボリュームなのですが、お茶...
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと