日々のできごと みんなでランチ&ケーキバイキング
スイーツ部長とYOKOさんと仕事仲間で観光ホテルのランチ&ケーキバイキングにいきました。もちろん、お昼間なので、ちびっこたちもみんな一緒(泣く瞬間!みたいな写真でごめんね)お昼は土日しか行われていないため、ほぼ予約でいっぱい。かつ、クリスマ...
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと