日々のできごと さくっとナゴヤドームへ。
昨日の試合はチェンがもうすこしで完全試合をするところでした!!今日はお仕事関係のみなさまと野球観戦です。最近の暴食にもかかわらず、さらにジャンクフードを買い込み、観戦なのか、たべにいっているのか。。。今日も素敵な試合期待しております
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと