日々のできごと ゆ~ったり
大江戸温泉~ってゆーかココ、外国人率高っアウェイ感すらある・・・ラーメン食べて抹茶ミルク。ミルク少なくて最後、全く甘くニャイ温泉とはいえお風呂には入らず足湯だけそして~マッサージ気が向いたので占いもしてもらってみました。うんうん。占いって他...
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと