VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino

日々のできごと

日々のできごと

ゆ~ったり

大江戸温泉~ってゆーかココ、外国人率高っアウェイ感すらある・・・ラーメン食べて抹茶ミルク。ミルク少なくて最後、全く甘くニャイ温泉とはいえお風呂には入らず足湯だけそして~マッサージ気が向いたので占いもしてもらってみました。うんうん。占いって他...
日々のできごと

お疲れ~

今週のお仕事超ぉぉぉぉキツイ。体力的に精神的に・・・・両方近年稀のキッツイふぅぅぅぅやっとありつけたごはん焼きニョッキ意外にうんまぃマッサージに行く元気もニャイ
日々のできごと

七夕ついでに。。

織姫と彦星のお話を思い出すたびに、人間の堕落さを痛感するいままで働き者だった彦星は織姫と会ったことにより、働きもせず織姫との甘い生活にひたひた浸る。。ありえなぁい!そんな男子はだめです。。七夕でした。。
日々のできごと

七夕はいつも雨。。

私の記憶がたしかならば←懐かしい??七夕はいつも雨。。小さいときに学校で七夕祭りがありましたが、いつも雨。いったい織姫と彦星はいつあえるのだか。。。会えたときは風貌もかわってるよ。。
日々のできごと

ファミマ!!!

オサレなファミマ!!!オサレグッズにオサレなライティング名古屋では見たこともないオサレなファミマ。私が知らないだけなのかな。そしてファミマ!!!のお隣にスタバ。ホテル内めっちゃ快適
日々のできごと

海 女子始め!!@伊良湖ロコビーチ

今年初めての波乗り。。天気もよく、気持ちいい(・∀・)ノちょい?太ってしまいウエアきつくないか???今年はあまり行けないような気がするので行けるときにいっておかなきゃ!!次回はひちひちもサーフィンデビューの予定です!!
日々のできごと

ぶーんと浜松

今日は浜松ぅぅぅ最近の尋常じゃない移動距離からすれば浜松なんてお隣みたいなもん。へっちゃらんお仕事のお話がスムーズにすすみせっかくなので帰りに別件で、同じ浜松市内の大好きな先輩・イケメン社長の会社におじゃま。お忙しいからいらっしゃらないだろ...
日々のできごと

久しぶりのケーキバイキング@東急ホテル

今日はサクッと仕事を終えてお仕事のみんなでケーキバイキングにいきました久しぶりにようこちゃんと初めてご挨拶をするチビっこちゃん!!眼がパパさんそっくりでしたぁケーキもわりにおいしかったのと飲み物が種類を変更できるのでポイント高し!!リフレッ...
日々のできごと

なぜ・・・・???

またまた、夜が白々と明けているのはなぁぜ???鳥も結構さえずっちゃってるのはなぁぜ????あぁぁぁ・・・おにゃしゅみん
日々のできごと

本日、夏至

一年中で一番昼の長い日。どーりで夜が明けるのが早い・・・・またやってもたおやすみ