日々のできごと あんぱいがいいのか?あんぱいじゃないほうがいいのか??
ビミョーな話し。。大学の同級生(男子)からラインで連絡があり「今年は年賀状だせないからラインで挨拶する!」 とどうやら嫁が作為的なのか知らないが私の住所を消去したらしい(あくまでも、らしい、、のはなし)もし作為的ならば嫁の手前だせないという...
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと