cafe&dining おいしいピッツェリア@多治見カフェテラス『BANK』
両親が、すごぉくピザのおいしいお店があるから一度食べてみゃぁ(名古屋弁)いっつもおすすめされるので、みんなで行ってきたがや(名古屋弁)とりあえず、お初なので、1番ベーシックにデラックスピザ!!サラミ、ベーコン、エビ、イカ、ルッコラが入ってい...
cafe&dining
コレ!
日々のできごと
コレ!
日々のできごと
日々のできごと
コレ!
日々のできごと
コレ!
日々のできごと