cafe&dining 忘年会で『デザートビュッフェ』@ヒルトン名古屋
本日はヴェルニノ4姉妹の忘年会。居酒屋さんでもレストランでもない。甘いもの大好きな4姉妹はもちろん晩ご飯にケーキをたらふく食べることに全員あぐりー満場一致で決定です。さっすが姉妹クリスマスムード満点のヒルトン名古屋にはサンタがいました。握手...
cafe&dining
コレ!
news
日々のできごと
movie
日々のできごと
Food&beverage
日々のできごと
cafe&dining
コレ!