携帯投稿 香港3日目オーシャンパークからの夜景
香港です3日目は香港島の南オーシャンパークへ行ってきましたおそらくめっちゃ大きなリゾート地を作りたかったんだろうね。遊園地、動物園、水族館、プール、ホテル。ただ、ディズニーができちゃったのと老朽化もありという感じ。しかしながらこちらは双子の...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿