携帯投稿 やっぱりうまい!知立市『三河両口屋喜泉』
知立駅近くの小さな和菓子屋さんここはあんの甘さが絶妙でホントにおいしいだからココだけ寄ってまっすぐ帰る往復で2時間弱、高速使ってでも食べたい生菓子はどれもハズレない必ず今日中に食べてと言われた麩饅頭と柏餅はいいつけ通り帰りの車の中でいただき...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿