携帯投稿 烏森天神社マルシェ
初めての試み烏森天神社マルシェ当日でした天候が心配されていましたが晴れ間もみえ、暑すぎずのお天気小さな神社が大盛況足りないもの調達係は自転車で右往左往してましたひと段落して眺めていると昔、父が”神様は賑やかなのが好き”と言っていたのをふと思...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿