携帯投稿 北海道からうまいもん
毛蟹!漁師さん直送の毛蟹です。身がぱんぱん甲羅に乗り切らない。スプーンですくってモリモリ食べる。味濃っ!むくのは時間かかるけど食べるのは一瞬ごちそうさまでした。
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿