携帯投稿 ランチ @大阪『ビフテキHibio』
お仕事先で教えていただききました天神橋筋商店街『ビフテキHibio』さんステーキがお値打ちな洋食屋さんだそうです。サービスステーキダブル1枚130g¥1100、ダブルで¥2200確かにお値打ち。大阪って食べ物安い。さすが、食い倒れ堪能しまし...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿