cafe&dining しゃぶしゃぶ@しゃぶ禅
先日、人生初めてしゃぶしゃぶにいきました。今までお仕事がら接待もありましたが、意外と初だったんだあ??とびっくりしゃぶしゃぶっておいしいのねヽ(´▽`)/胡麻だれ!柚子胡椒!おいしい(≧ω≦)あ!また写メわすれました。。久しぶりにちゃんとし...
cafe&dining
日々のできごと
シリーズ
日々のできごと
cafe&dining
日々のできごと
シリーズ
news
news
シリーズ