日々のできごと 焼肉
以前我がSHOPmasterが焼肉のブログをかきこしていたのをおもいだし、急にたべたくなりわたくしもいってまいりましたo(^-^)oお肉が特別すきなわけではないが、焼肉&おすしというのは特別感が。。日本人なもので、、お店は写メはないのですが...
日々のできごと
Food&beverage
お知らせ
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
Food&beverage
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと