Food&beverage ストロベリーSOYJOY
またまた食べるのがおっくうで出番です。SOYJOY(ストロベリー)なんとなく久々牛乳も飲んでみましたなんか体にいい事した気がするのが不思議。そろそろ大塚製薬から何かしら表彰されてもいいくらいブログに登場してるSOYJOY。ただいまストック1...
Food&beverage
携帯投稿
cafe&dining
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
コレ!
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと