Food&beverage 壊れ続ける胃袋!第2弾ハーシーズアイス
これ、なーんだ! ア イ ス だー私が随分、前からはまり続けている、一品ですーハーシーズのチョコチップクッキーだー。すごい!!!おいしい!!!チョコとクッキーのパリパリ感がなんとも美味ずっとおいしいアイスクリームはないかと、あれこれ探し...
Food&beverage
movie
日々のできごと
携帯投稿
お知らせ
日々のできごと
Food&beverage
日々のできごと
日々のできごと
コレ!