携帯投稿 初体験2
先日ぎっくり腰のはなしをしましたがいたみにたえれず病院にいき、先生〓注射ぁ〓〓って診察をうけた瞬間いってしまいました。でも薬剤師のくせに薬をのむのはきらい〓仕事はやすめず反動で自宅ではハイハイしかできない状態がつづいております。
携帯投稿
日々のできごと
Food&beverage
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
news
cafe&dining
携帯投稿