携帯投稿 はまりもの 最近ソイジョイにはまっています。一番はマンゴー味!カロリーが少ないことをよいことに一気に何本も。。しかし販売元のメーカーにきくと、朝は血糖値をあげるためにカロリーメイト。寝る前とか夕食にはソイジョイをたべたほうがいい。。との噂です 2008.08.01 携帯投稿
お知らせ ブログスタートしました! こんにちは「ヴェルデニーノ」店長の安井です。このたびショップ公式ブログがスタートすることになりましたこのブログでは、私のお勧めアクセサリーやファッションアイテム、仕事の裏話、日々の生活で感じたことなどを気ままに書いていきたいと思います。あま... 2008.07.28 お知らせ