携帯投稿 朝のお散歩
久しぶりにママンの実家に泊まりおじと朝のお散歩雨上がりで霧もででたけどだんだん日がでてきて気持ちいい空気が美味しいってこういう感じか1時間、おしゃべりしながらテクテクなかなかいい時間だった
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿