携帯投稿 広島カープ!マツダスタジアム
今回は広島へ初日の夜はマツダスタジアムで野球観戦ですチビは念願のアルコールのみながらの観戦です。広島で野球観戦は初!久しぶりの屋外、久しぶりの野球観戦です!
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿