携帯投稿 香港1日目@澳洲牛奶公司
今回は香港!!香港は約10年弱ぶり??コロナがあったり、デモがあったりしてなかなかいけず。。久しぶりの4時間のフライトでもつらい。。初めて香港エアラインでしたが、びっくりするぐらいサービス無し。。座席のモニターもなければ、雑誌もなし、機内食...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿