携帯投稿 コロナにおびえてます
今週頭からチビが発熱。喉いた、咳、、これ、絶対コロナじゃんとおもいますが、何回も抗原検査しても陰性。。チビは夏休み、ほぼ私としかいないから私もかかっていてもおかしくない、むしろかかってない方がおかしい。と、思ったら一昨日身内がコロナ陽性だっ...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿