beauty エイジレスビューティーへの道 レーザー編
レーザーによる肌治療。1ヶ月に1度いくのですが、先日2回目にいってまいりました。レーザーはあいからわず、輪ゴムでバチン!とされるような痛さがありますが、我慢我慢。やっぱり、やってもらった日はつるんつるんなのよねo(^-^)でも、どうなんだろ...
beauty
日々のできごと
シリーズ
日々のできごと
シリーズ
news
日々のできごと
日々のできごと
シリーズ
シリーズ