携帯投稿 料理の腕が上がる@中川区『HATOGI屋』
昭和橋近くの住宅街にある刃物の研ぎ屋さん包丁研ぐとぜんぜん違うよ。キャベツの千切りとかめちゃ細かくキレる。料理上手みたい。1000円でこの違い。定期的にお願いしてます。ただ、よく切れすぎて触れただけでちょっと指の皮が切れてるので気をつけてね...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿