VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino
携帯投稿

北へいってきまぁす!

バタバタのまま北海道へ!いってきます!
携帯投稿

初めてバッティングセンターに

雪山は行かずの精神的にも久しぶりのゆっくりお休み春休みにチビがしたいことゆっくり寝たいこと美容院にいくこと友達とあそびにいくことスーツを買いに行くことネイルをすること私とバッティングセンターとカラオケにいくことじゃぁ、バッティングセンターに...
携帯投稿

福井物産展だー

福井物産展!行かなきゃ。売ってた水羊羹は全購入。とはいえ3種類しかなかった。福井の冬の水羊羹すごく好き。つるんとお腹の中に。
携帯投稿

祝!卒業式!

今日はチビすけの卒業式アラフォーゲル隊長のチビも同級生のため一緒に出席 3年前に入学、、はやいのぉ。。
携帯投稿

八天堂くりぃむぱん いただきました

すっごく久しぶり。名古屋に出店される前我ら4姉妹はなんかめちゃ食べてたよ。ブログに熱く書いてたら、八天堂さんからお礼のメッセージもいただいた。思い入れ深い逸品パッケージも変わって、お値段も↑なんかアガる。ふんわり軽くて食べすぎる。1日3個ま...
携帯投稿

トーキョーみあげ

解放感全開チビはディズニーへシーは激混みらしく、急遽ランドにしたらしい春休み突入ですね。ちゃんとおみあげを買ってきてくれましたなぜか宮城の銘産物だが、、、でもありがたい
携帯投稿

雪山へGO

チビの受験が全て終了チビは解放感全開遊ぶ予定ばかりです私も運動不足解消です
携帯投稿

コストココストココストコ

今日はコストコ買い出しです。戦利品はなんら変わりません。。パンが高くなったなぁ、、と。チビがカヌレを食べてみたいと言っていたので大量ですが、初購入。。20年ぐらい前?それ以上?カヌレを初めて食べた時は微妙な食感、、、と思ったがいまでは"もち...
携帯投稿

ワンコOK!支留比亜珈琲 蟹江荘

支留比亜珈琲らしからぬ古民家改装系蟹江店ではなく蟹江荘テラス席はワンコOK日差しは春っぽくなってきた風がなければポカポカだねハンバーガーセット厚みがすごい。かぶりつき。カンちゃん、おりこうにできた!
携帯投稿

チョコネイル

お里帰りのネイリストちゃん、やっと帰ってきた。ちょっと遅いけどチョコネイルおいしそう。アポロが食べたくなった。