携帯投稿 秋になったと感じた瞬間
もう9月の半ばだが、まだ30度越えしかし、秋になるんだなぁ、、と思ったのがこの夏はまりにはまって毎日食べていたアイススーパーカップのチョコミントこれがなくなってきたのだよぉ。そのかわり出てきたのが紅茶クッキー。。パナップのチョコミントもなく...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿