VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino
携帯投稿

コメダのGODIVAコラボを探しに

先週金曜日から期間限定、数量限定でGODIVAとコラボしているチョコシロノワールやチョコクリームのトッピングのはずだったが、、、三軒回ってもない、ない、ない、、、結局みそかつサンドになりました。。どなたか食べました??
携帯投稿

満開

今週は寒い!とはいうもののかなりの暖冬なのは確か。日のよく当たる所にある梅は満開。きれいだなー暖かいのはいいけど、お野菜とか魚貝とかに影響ありそうだなー
携帯投稿

ひさびさの雪山

とりあえず私立が終わったのでリフレッシュでスキーです。また今週末が終われば気持ちを切り替えて受験勉強開始なはず。。やっと少し雪が降ったようですまだまだ降ってもらわないと!!しかしながらこの週末に受けた学校の合格発表があるので、それもネット発...
携帯投稿

1年は早い

去年の節分は、メキシコ人のエドソンがホームステイに来ていたので、チビドラさんも一緒になって大騒動。掃除がすごく大変だった。今年は地味にもぐもぐのみ。恵方巻の習慣は大人になってからだけど作り置きできて、いい習慣だ。
携帯投稿

ミーティング@アオイカフェ

ninyaさんとお久しぶりのミーティング@アオイカフェ話題の中心はお受験。真っ盛りですから。笑って喋って、手を挙げてまた笑う。楽しい時間はあっという間だねーまたしましょ!
携帯投稿

運つかっちゃった?!

宝くじ高額当選今年に入りオリンピック観戦and宿泊も当選今年に入り1ヶ月で全ての運を使ってしまっているのでは???ちなみに、高額と言っても1日で使える金額ですが、、当たったのはすごい。。
携帯投稿

気づけば買っているもの

カーマのハウスブランドDCMのアーモンドチョコ250gも入って398円明治のアーモンドチョコが88gで250円以上する事を考えると超お得。ハウスブランドとはいえ、輸入品のOEM商品のようだけど…ミルクとビターの間のような、甘すぎないチョコ。...
携帯投稿

差し入れー『りんごの木』

シフォンケーキいただきました♪いろんなフレーバーがあって迷う。いただきまーす!
携帯投稿

神頼み!山田天満宮

あと受験まで2週間きりました。今日は山田天満宮に神頼み小学校受験のときにもお願いした神様お願いします!!
携帯投稿

こんなリップがほしかった!!

神リップ発見!簡単に済ませたいときは色付きのリップで対応するのですが、色をのせたくなく、且つちゃんとしたい時ってどうするんだろう??と思っていた具体的にいうとマツコデラックスのようなくちびる(例えがいいのか?)浜崎あゆみ??風??ほぼ肌色。...