携帯投稿 名古屋でも買える
東京駅で行列だったプレスバターサンド名古屋でも常設店ができた!という事で早速いただきました。プレーンと抹茶バタークリームととろりとしたキャラメルクッキー生地はサクッとして、ホロっとする感じ。紅茶に合うわーあまり並ばずに買えるようになったのは...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿