携帯投稿 台風がくるぅ!から?
大荒れというニュースにあおられるが、何を用意していいかわからない。スーパーでは駆け込みでお客さんがいっぱいというニュースもとりあげられているが、、明日の予定も取りやめの連絡がきたり、、、いっそのことうちも営業やめないかなぁ、、とおもってます...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿