携帯投稿 今年も不健康診断
健康診断!今回はマンモも。数年前、日赤でマンモを受けた時縦横左右で4回痛いだけですからーと説明されて、以前のマンモより数倍痛い。泣くー。って思いながら耐えたのにブレてたからもう1回最初から!と明るく言われ、最初の1枚目で確認しろよとキレて帰...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿