携帯投稿 プレゼントを買いに。。
チビが友人にプレゼントを買いに行きたいということなので名駅へ。クリスマスだよぉ。。赤色と緑色がいっぱいだよぉ〜。。買うものもを買ったら乾燥と人混みでのどがからから、、スタバへ。。うるおった。。
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿