VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino
携帯投稿

避難指示でてます。。

伊勢、志摩にきました。伊勢に入った瞬間iPhoneから避難指示志摩に入ったらiPhoneから避難指示愛知にもどるわけにはいかずとりあえず宿泊先に避難。。
携帯投稿

私は西に!

ヴェルは北なのね私は若干西へ。。途中の長嶋アウトレットによって雨だったのでハンターで長靴購入!すごい雨なんだが、、、
携帯投稿

北へ

北海道の函館へ子供の頃、周遊したときも函館だけは行ってない。楽しみ〜
携帯投稿

台風に備えて!

台風がくるとのことでなんとなく準備スマホ、バッテリー充電して、水買って、飛ばされそうなものはしまって、早めにお風呂に入って、浴槽に水溜めて、、、1番困るのは電気なのよね、、、停電したらご飯も作れないし、お湯も沸かせない、お風呂もはいれない、...
携帯投稿

いざ京都へ!

日帰りで京都まで今回は各自行きたいところ申請制私は北野天満宮ばぁばは妙心寺チビは伊藤久右衛門パフェ台風をすり抜けるように雨に打たれず祇園の伊藤久右衛門茶寮は珍しく空いていて15分ではいれました。せっかくなので1番高いパフェを、、、贅沢う!!
携帯投稿

懐かしの!!

ヴェルからの頂き物!これはこれは懐かしのドムドムバーガー!ドムドムバーガーといってわかる世代はすくなくなっちゃっているかもしれないが、中学の時の塾の帰り、模試の帰りには必ずお世話になったハンバーガー店ヴェルよく探してきたな。。。
携帯投稿

ミーティング

伸び伸びになってたninyaさんと。コメダに行ったが長蛇の列急いでダフネに移動たまには違うお店も新鮮でいーね。溜め込んだ情報を共有するためおしゃべりは続くあー楽しかった♪
携帯投稿

スーパーカップキャラメルチョコチップです

この夏久しぶりに発売された期間限定の大好きだったチョコミントが終わってしまった。今まであったお店3軒くらいさがしたがもうどこにもない。私の矯正生活には欠かせないアイスクリーム、、、9月5日に新発売!キャラメルチョコチップわかりやすく言えばチ...
携帯投稿

ランチ 中川区『おぎ原』

前日、行ってよかったので再びこれで2000円弱だから割とお値打ちしゃべりすぎて、味をあまり覚えてないけど雰囲気とか諸々、ちょうど良いまた行くとおもう。デザートも込み。
携帯投稿

コメダのクリームソーダたち

先月からコメダのクリームソーダいろいろ味が販売ということで映え目的のためちびとコメダに。いつもコーヒーしか飲まない私にとっては新鮮!ソフトクリームは安定のおいしさですピザトーストをたべているのを横で羨ましくみて、クリームソーダを飲んでました...