携帯投稿 焼肉焼肉!
久しぶりに集まったので近くの焼肉屋に最近食べられるように(飲み込める?)なったものにたまご、豆腐、噛まなくて済むバームクーヘンお肉は挑戦したが一切れで無理無理、、大好きピビンパも無理無理初めて焼肉屋さんで卵スープとスイーツ注文皆が"なぜ焼肉...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿