携帯投稿 西に向かう!
久しぶりの新幹線朝イチということもあり、お休みというのもありまあまあな混雑ぶりスタバを買って乗ろうかと思ったが長蛇の列なのであきらめました。なかなか愛知みあげって買う機会がないのよね、、、名古屋のお菓子って??ういろうか海老煎餅かあんバター...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿