VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino
携帯投稿

久しぶりの休日

スキーをしない休日。久しぶり!ゆっくり起きて、名駅で春物の服を買って、ランチして帰る。。そうそう!これこれ!!!
携帯投稿

桑名の焼きハマグリ

はまぐりプラザで焼きハマグリ。じっくり待って何もつけなくても、んまぃ。帰りにしぐれを買ってご飯のお供に。ごはんがススム
携帯投稿

おちょぼー

今月もずらしおちょぼ。平日だけど結構人いる。気温や日差しは暖かくなってきたけど伊吹おろしが強ー!もう3月か。もう2年もこんな感じ。早くいろんな事ができるようにならないかなー
携帯投稿

通行止め

朝からぐるぐる遠回りさせられた。ウィメンズマラソンなんだね。人いっぱい。みんなお金払って走るなんてすごいと思ってしまう。暖かい日でよかったね。ボランティアさん。
携帯投稿

1人焼肉『ダイナマイト』

ランチ難民になって偶然入った1人焼肉『ダイナマイト』矢場町矢場とんすぐ。気に入って今週2回目。上赤身定食¥1600ランチで焼肉嬉しい。お肉も結構おいしい。もう少し大須寄りだったら週3行くかもw
携帯投稿

無事におわりましたジュニオリ

早いものでラストランになりました。天気もよく暑いぐらいです。みんな頑張りました。親もジュニオリなので遠方から見える方も多くお久しぶりぃ!状態同世代が集まってやいのやいのしている姿も微笑ましいです。高校生となると女子も男子も色気づいて全国的モ...
携帯投稿

最後の大会ジュニオリ@たいらスキー場

今シーズン最後の大会です大会シーズンあっという間でした。怪我あけよくもったなぁ、、と思います。まだリハビリ中ですから、、、今回は富山にあるたいらスキー場です。最後まで怪我なく!
携帯投稿

帰りにふらっと焼肉ぅ

PCR検査を受け陰性だったので帰り道に焼肉(ちなみに症状があったわけではなく、無料PCR事業のほうです)チーズビビンバとお肉ペロリと入る胃袋がこわい、、、これだけ食べても家に帰ったらお腹が空いちゃうんだろうなぁ、、、
携帯投稿

一色鰻 兼光

三河一色に鰻兼光 本店へ平日だから空いてたけど外にこんな広い待合が。こたつも3台。以前、150名さまほどお待ちです。と言われ諦めた事も。今日はすんなりひつまぶし2950円鰻巻き卵も うんまぃ!満足だ♪今年の春、名古屋市内にもできるらしいよ。
携帯投稿

今週はダイナランド

コロナのため大会がなくなってしまったためホームでの練習練習できる環境をつくっていただける皆様に感謝です。