携帯投稿 オリンピックの代わりに、、、
本当ならばオリンピックだった。。放映時間がマッチしているのか気がつくと大抵の試合はみている。それもチャンネル変更いそがしい!!!そして涙シーンがあるとなぜか私も泣いている、、、オリンピックの代わりにきたのがコストコ。。近場で楽しめてなかなか...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿