携帯投稿 おーさかみあげ
チビが大阪に行くというので買ってきてぇと依頼定番だけどりくろーさんですこれが1番。。大阪でした買えないし、、、時間が時間だったのでもう完売寸前だったそうです。半分冷えたまま、半分温めてフワトロでいただきます。
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿