携帯投稿 ランチ!中川区『chikaku』
だいぶ前から気になってはいたものの行ったことはなく突然、あの南米っぽいカレー屋さん行かない?と言われ、あーあそこね!いいよと合意し行った。お店について、お店の看板を見てびっくり2人とも『チチカカ』だと思い込んでた!チチカカではなくチカク…...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿