携帯投稿 はくばー!雪すごっ!
今季最大の寒波が来ている中白馬に。夜中に出たがずっと雪、雪、雪、、チビの大会のために白馬入りしたが残念ながら予選敗退のため午後からお暇になっちゃった。すごい雪だし、すべるのもなぁ、、ということで白馬観光、、、スタバが外国人の方ばかりです。。...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿