携帯投稿 気持ちいいスタバ
津島神社となりの天王川公園にスタバ!駐車場もイベント時以外無料で広々してて池が見えてすごく気持ちいいカンちゃんのお散歩してのんびりお茶ここいいわー♪
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿