携帯投稿 あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます年末年始はどこにも行かず雪山で過ごすこともなく、誰にもあわず、混雑は避け自宅にてひっそりと。。こんな正月15年ぶりぐらい。しかしみんなおせちやお雑煮はいらない、、と言われて私もたべれないのでお正月っぽい食事も用...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿