携帯投稿 香港2日目ディズニーランド満喫!
香港ディズニー20周年思い返したらオープニングの時行ったわ、、そして去年も行った。。物価高が半端なくちけっとは約18000円バンバーガーセットで3000円水は600円さすがに高すぎであろう、、と事前に飲み物と食料とお菓子を忍ばし、、、これは...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿